脱「クールビューティー」で渡邉理佐の『本気』が見えてきた。

おとなしい。しゃべらない。前へ出ない。いつしか「クールビューティー」と呼ばれるように。2列目で満足していたように見えた彼女が、2nd『世界には愛しかない』でいよいよフロントに登場。流れに身を任すのか、はたまたさらに上を目指すため、あらためてもがくのか。本当の『渡邉理佐』は、どちらでしょう。


渡邉理佐(わたなべりさ 1998年7月27日生/O型/163cm 茨城県出身)

ニックネーム:りさ、べりさ、べりっさ

サイリウムカラー:白 × 青

1st:選抜  2nd:選抜(フロント)  3rd:選抜  4th:選抜

FIVE CARDS 青空とMARRY

non-no 専属モデル


欅坂46には、「クールビューティー」と呼ばれるメンバーが多く存在します。多すぎです。もっと熱くなれよ!って思います笑

中でも筆頭は渡邉理佐でしょうか。そんな彼女が最近、変わりつつあります。…僕が見落としていただけでしょうか?

『せかあい』でフロントに選ばれ、涙。自分らしさが上手く伝えられない、もどかしさと不安。「わたしが一列目にいていいのか…」でもそれは、たぶん誰にもわかりません。本人のやる気と自覚。そこにふさわしい存在になるよう、ギアを入れ直したように見えてなりません。

「応援してくださる方が1人でもいるのなら、わたしはその方のために頑張りたい」

安心してください、渡邉理佐を愛してやまないファンはたくさんいますよ。メンバー、ファン、どんどん頼って本気の理佐を見せてください。


◎幼少期は男の子みたいにお兄ちゃんと遊んでいたそうです。

◎お父さんを…呼ばない。

◎初期の頃長かった髪をバッサリ。今はもうショートのイメージしかないくらい定着しました。

◎もな(志田愛佳)とふたりで『ザ・クール』。

◎あおいちゃん(原田葵)にはツンデレ(ツン多め)だが、とっても仲良し。

◎でも、あおいちゃんに負けることが何より嫌い。

◎感情を顔に出しません…が、やっぱり出ちゃいます。『けやかけ(欅って、書けない?)』の「ぶら下がり対決」や『KEYABINGO』の「バケツ持ち対決」では、辛さを必至に耐える顔がかわいすぎです。

◎『けやかけ』モノマネ選手権で、なぜかボビー・オロゴンさんのモノマネに挑戦。<第一次べりっさ覚醒>です。

◎『ジョリティ』収録の個人PVは、素のままのべりっさが垣間見れるのでおすすめです。声は小さめです。

◎『手を繋いで帰ろうか』のPVは、まさにべりっさ! というシーンが満載です。

◎『せかあい』でフロント入り。まだまだ慣れないことも多く悔しい思いをしているようですが、べりっかとの『Wわたなべ』がてちを支えています。このフロント入りをきっかけに生まれ変わった気がします。表には出しませんが、責任感と向上心が伝わってきます。

◎『語るなら未来を…』鋭い眼光で唄う姿がかっこ良すぎです。

◎2nd の個人 PV が最高に良いです☆☆☆

◎ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』では、本来(?)のクールなべりっさが満載。ちょっとヤな奴笑 『せかあい』とあわせて推察するに、けっこう重要なポジションなのでは?

◎個握の印象。「顔小っさ!」

◎徐々に素顔を見せ始めてくれている気がします。

0コメント

  • 1000 / 1000